So-net無料ブログ作成
横浜マラソン ブログトップ

横浜マラソン中止 [横浜マラソン]

横浜マラソン中止だそうです。

雨確実だけど、看板と旗に防水加工し、自分の雨対策も万全に準備していたのに。。。[涙][涙]

でも台風では仕方ない。

天候で体調も左右されるし、自然には到底太刀打ちできない。

看板頑張って作ったのになぁ~

来年に持ち越し!

2017-10-28T19:38:30.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

横浜マラソンに向けて! [横浜マラソン]

台風21号上陸で寝込んでいたら、気が付けばあと3日後!!

週末は台風22号の影響が心配。


毎年、車いすマラソンを全面的に協力してくれているヤマハさんから、雨に備えての車いす用レインコート等が届きました。お世話になってばかりなので今年は甘えずにって思っていた、、、

いつも私は多くの人に見守られ、支えられているのだと・・・

心から感謝!!!


雨すごかったら棄権も考えていたが、頑張らなくては!

今日は気合を入れて車いすにつける旗を作りました。

見かけたら声をかけてくださいね!!!

1509012498750.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

横浜マラソン2017 [横浜マラソン]

忘れた頃にやって来たマラソンの案内。 今年も出まーす!車イス2km! 去年までは3月の寒い時期だったが、今年はあまり寒くないかと期待していたのですが、ここ最近とても寒く体調も落ちてる。でも今年は電気の力を借りずにいこうと思います! 横浜マラソン2017 10/29(日) http://www.yokohamamarathon.jp/2017/

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

今年も頑張る [横浜マラソン]

2016年3月13日
横浜マラソン 車いす2km

 今年も参加します

自分を確認したいから 
自分に負けたくないから


コメント(3) 
共通テーマ:健康
横浜マラソン ブログトップ