So-net無料ブログ作成
検索選択
プロフィール ブログトップ

たたたたたたたたたたたたたたたくるくるくるくるくるぱ [プロフィール]

癒し系みっけ。

たたたたたたたたたたたたたたたくるくるくるくるくるぱ

まるで 「自分」 を見ているようです(性格が・・・)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハムスターな私 [プロフィール]

最近、旦那は私のことをハムちゃんと呼ぶ。
理由は、私がハムスターみたいだから・・・・
体格が小さいし、ちょろちょろした動きと性格だから。。。

確かに自分でもそう思う。
以前(病気で状態が悪くなる前)はじっとしてることがないぐらい、ちょろちょろしていた。

[ちょろちょろ]だと響きはマシだが、、、、、
悪く言えば[落ち着きがない]だろうか、、、、

性格も即効タイプで何でも早く決めたいし、編物もプラモデルも、なんでもかんでも一日で完成させないと気がすまない。

滑車をぐるぐると回しながら走っているハムスターのように、進んでいるようで進んでいない感じで、しばしば空回りしてることも多い。

最近そんな性格を少し見直そうかと思ってる。
ハムスターが悪いわけじゃなく、無邪気な子犬から落ち着いた成犬になりたいな~と思ってます。


プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。