So-net無料ブログ作成

横浜マラソンに向けて! [横浜マラソン]

台風21号上陸で寝込んでいたら、気が付けばあと3日後!!

週末は台風22号の影響が心配。


毎年、車いすマラソンを全面的に協力してくれているヤマハさんから、雨に備えての車いす用レインコート等が届きました。お世話になってばかりなので今年は甘えずにって思っていた、、、

いつも私は多くの人に見守られ、支えられているのだと・・・

心から感謝!!!


雨すごかったら棄権も考えていたが、頑張らなくては!

今日は気合を入れて車いすにつける旗を作りました。

見かけたら声をかけてくださいね!!!

1509012498750.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

hidechan

くれぐれも無理しちゃダメですよ!!
台風、コースによっては長く居座って風雨が続く予報です。しかも寒いです。
えみりさんの頑張る気持ちは応援するけど、やっぱり心配。
by hidechan (2017-10-27 02:33) 

さるぽぽ

2㌔を甘く考えちゃいけないよ!
やばいと感じたら、伴走者に押してもらいましょう!
伴走者はアシスト役だから、恥しいことじゃない!
そのときに距離を測って、来年に繋げて行けば目標が出来ますね。
人生は楽しむを忘れず・・・反省と努力ですから!
※ゴールだけは自分の力で漕げばいいんじゃない!
※40分以内で完走でしたっけ!

大切なのは『車いす2㌔の部』も主催側/協力されている方/参加者/応援する人が一緒になって、全員で盛り上げ雰囲気を楽しむ。

それが来年・再来年へと繋がり、その繋が各地のマラソンへと繋がれば最高。・・・雪だるま!

そのためにも主催側は安心安全が第一!
参加者は怪我・体調不良で倒れちゃいけないよ!

メカニックとしては
車いすは体の一部だから、どんな天候でも最高の状態にセッティングでしょう。
ママチャリとロードでは同じ力で漕いでも、スピードが全く違いま~す!
※OX・・・懐かしい思い出のホィール!

    自分に負けない・・・でも無茶しない!
       今日は秋晴れ!
         当日も秋晴れになりますように!

by さるぽぽ (2017-10-27 12:19) 

りあら

月並みですが…… ふぁいとぉ~!!
でも無理しないでね(^_^; 
台風がそれてくれると良いですね~と思ってみてるけど… どうでしょ。 
by りあら (2017-10-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。